07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

バドミントンジュニア指導記

ジュニアバドミントンの指導の場を人間形成として活動し、喜び、発見、苦悩、ジュニア指導の奥深さを綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご報告とお願い。 

全小まであと20日を切って17日となりました。
新潟では積雪しているという話を聞きましたが
今サイトで確認すると山手の方しか積雪していないのかな?

どちらにしても寒い土地でしょうね。

教え子はどんな戦いを見せてくれるのでしょう。

私もサイドコーチで選手と一緒に戦って
二日目もサイドコーチ席に座ろうと思います。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ご報告とお願いです。

半年くらい前からお話を頂いておりましたが
今週に入りはっきりといたしましたのでご報告です。

業務の関係で福岡の土地を離れ
東京にしばらく居を構えることになりました。

福岡を離れることにより
ご迷惑をおかけする方々たくさんいると思います。
今後の事を考慮すると
東京での業務は最良の選択になると結論づけたため
ご了承いただきたいと思います。


歓喜に沸く方もいるでしょうね。(笑)


もちろん東京に行ってもバドは頑張ります。
こちらにいるときより自由になるため
より自分に厳しくないといけない環境となります。
自分に負けずに頑張ろうと思ってます。

まだ住居が決まっていないため練習場所の模索も出来ない状況ですが
今まで以上に積極的にずーずーしく練習していくつもりでいますので
東京のみなさん。
まだまだヘタクソな私がお邪魔した時は
暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。

どれだけの方がこのブログをご覧いただけているかはわかりませんが、
もしご紹介いただけるのであればコメントでご連絡を頂けるとありがたいです。


シングルスの練習場所あるかなぁ。。。。

Posted on 2014/12/09 Tue. 14:26 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

