06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

バドミントンジュニア指導記

ジュニアバドミントンの指導の場を人間形成として活動し、喜び、発見、苦悩、ジュニア指導の奥深さを綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おめでとう!! 

なでしこジャパン第一戦目。

悩みに悩んでテレビのある部屋に布団しいて見ながら寝よう!

頑張れっ!!
今日師匠からLINEでメッセ。

教え子だった子が中体連で県大会に進んだと聞きました。


この地区はKK中学鉄板。
非常に厳しい地区です。

まず環境が違う。
なので集まる生徒のレベルも違う。
よって意識も違う。

その中で制限ある普通の部活という環境で練習をし1年と半年。

Nジュニアに残らず中学の部活に行くと聞いたときは
そらーーー寂しかった。

能力ある子だっただけに手放したくは無かった。
小学4年生から指導をはじめ丸三年。

まだまだ教え足りない。
今の私ならもっと能力を引き伸ばせた。

自分の勉強不足、力不足に打ちのめされるようだ。


YY。
よく頑張った。
くじけずによく頑張ってきたね。

まだ来年もある。

まだまだ伸びるだろう。

試合には残念ながら応援には行けそうにも無い。
かげながら応援させてもらおうと思います。

笑顔忘れず
自分に負けず

今の君のベストプレーを!!

Posted on 2012/07/26 Thu. 01:03 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://jrbadminton.blog77.fc2.com/tb.php/8-0bd9a3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

