10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

バドミントンジュニア指導記

ジュニアバドミントンの指導の場を人間形成として活動し、喜び、発見、苦悩、ジュニア指導の奥深さを綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんだかまったりと。。。 

空梅雨です。

天気予報見ても一週間以上雨マークがありません。

朝の通勤時の陽射し。
日に日に強くなっていますね。

夏が早く来そうです。

今年はグリーンカーテンでもやってみるかな?
キュウリ、ニガウリ。

収穫も楽しそうです。



なんだか仕事も進みが良いのでまったりとしてます。


水曜日はシングルスの練習日ですが今日はお休み。
残念です。


なので今日は同級生の所へ練習行こうと思います。
先日2部に昇格した企業の選手達が来ている練習。

だからといって一緒にはできないだろうな。。。
一緒にできたとしても相手は本気出さないでしょう。


アラフィフに対して本気出しても。。。。と思われるかも。


まぁプレーを見るだけでも勉強になります。
私はそれなりのレベルが相手してくれると思いますので、
出来る事考えていろいろ試してみようと思います。


その練習場所に行く途中、母校に寄って一年生のプロフィールをもらうことになりました。
相手任せだとなかなか話が進まないので、
コチラから主導権握って動かないとズルズルと時間だけが過ぎていきます。


OB会HPの閲覧数も少ない日で60人、
多ければ150人の方々が訪問してくれてます。

なるべく更新の頻度上げて退屈しないようにしたいと思います。
今度高校生の練習見に行ってそのレポートでも書こうかな。。。

Posted on 2013/06/12 Wed. 16:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://jrbadminton.blog77.fc2.com/tb.php/41-45b9ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。