06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

バドミントンジュニア指導記

ジュニアバドミントンの指導の場を人間形成として活動し、喜び、発見、苦悩、ジュニア指導の奥深さを綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日は! 

こんにちは。

INDYです!!

元気にはしております。。。
忙しいのが10月までと思っていましたが、
システムの修正につぐ修正。

中には仕様変更なども・・・・

なので11月いっぱいはかかりそうです。

仕事の合間の一区切り・・・
また昼から頑張ります!

明日はかなり久しぶりのダブルスの試合です。
オープンなんで娘も出場します。

昨年までパートナーとなり試合に出てくれていたR君は
研修なのか、出張なのか、転勤なのかわかりませんが、
島根(だったと思う)に行ったまま帰ってきません。

まぁ・・・
R君でなくてもいいのですけどね。

でもパートナーとなるのであればそれなりに目標や意識が同じ人がよくって
自分からは「一緒にでましょう!!」と声はかけてません。
なので、試合はここ最近シングルスしか出てないんです。


だから。。。
ダブルス・・・・いつ以来試合でてないかな。。。
8月だったか?
県の大会で2Gしたっきりっす。
コテンパンだったですね。。。。(笑)
シングルスも・・・(涙)

明日のパートナーは機会としては最後か最後から二番目か・・・?
次男君です!

成績を書いてもいいのかな。。。
書いたらばれそうです。

ばれても問題はないとは思いますが、
一応個人情報なので伏せておきましょう。

言い換えれば成績を書くと誰だかばれるというくらいの成績の持ち主です!!



明日はネット前から離れねーぞー。
ネット前でヘアピンしかするまいか?
たまにプッシュ。
たまにクロスヘアピン。


あとは全部次男君に打ってもらおう。


ミックス状態にしてやろっ!



けけけ。



こんな状態なら次男君一人で試合した方が
いいかもしれんな。。。


ま。



冗談です。





ヒジョーに楽しみにしてます!!
どんな試合ができるだろう?

次男君のスマッシュはバリ早いのでリターンも早いっ!
それに対応しなけりゃいけんです。


シングルスもあります。
最近練習不足ですので体力的にちと心配ではありますけど。。。

怪我しない程度に頑張りましょう。
今怪我したら仕事も忙しいのに最悪な状態になるんでですね。

Posted on 2012/11/02 Fri. 12:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

02

コメント

 

おお~試合なんですね~

ネット前なら、もうラケットあげといて、その場足踏みでもしときますか?

楽しく、うきうきしますね~
頑張ってきてください~

URL | リコ #- | 2012/11/02 17:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://jrbadminton.blog77.fc2.com/tb.php/14-1801f577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

