03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

バドミントンジュニア指導記

ジュニアバドミントンの指導の場を人間形成として活動し、喜び、発見、苦悩、ジュニア指導の奥深さを綴ります。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感謝の気持ち 

仕事のキリが良すぎます。

次に進めるには時間が足りず中途半端に必ず終わる。
久しぶりに更新します。

私はこのブログを初めて早くも丸4年が経っています。
早いものですね。

いろいろありました。
上昇気流に乗ってノリノリの時。
我慢の時。
どん底。

どんな時も家族をはじめ支えてくれる人たちがいました。
背中をドンっ!と押してくれました。

本当に人とのつながりは大切ですね。


ブログを初めて一番最初にお友達になってくれた方から
最近よく相談話をメールでいただきます。

この方も一時期どん底でした。
足を前に出すのもままならない状況。

でも前を向いて、上を向いて、
子供の可能性を信じて歯を食いしばって。。。

高い目標に向かって足を引きずりながら前に進もうと覚悟決め歩いてきました。


つらかったと思います。

でもその頑張りがあったからそのお嬢は全国レベルの選手に育ち、
たくましく明るく成長した姿を私に見せてくれます。
(笑顔がサイコーに可愛いんです。)


この方。
何かあればメールくれます。
私も大きく支えてもらってる。

お互いの意見を話合い、確認し合って。。。
お互いの背中を押しあってきたように思います。

大したことお話できる私ではありませんが頼ってくれてます。
時には師匠からも頼られます。
こん時は少し緊張です。。。。


人から頼られるということは自分の大きなエネルギーになりますね。

バドミントンをしていてよかった。
多分どんなスポーツでも一緒なのでしょう。
指導をしていてよかった。
広く深く手を差し伸べてもらっています。


感謝はひと時も忘れていません。
ありがとうございます。




昔からのブロガーの方々たくさんいらっしゃいます。

仕事しながら

  そういやぁ・・・・
  あの方どうしたんだろ?
  こっちの方もブログ更新されてないな・・・・


少し心配ではあります。

ですがたぶん頑張って、元気でいらっしゃるのでしょう。


たぶん今月いっぱいであらかた仕事は片付く・・・・かな?
また近況を含め記事にしたいと思います。

Posted on 2012/10/22 Mon. 17:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://jrbadminton.blog77.fc2.com/tb.php/13-3a514898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

