04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

バドミントンジュニア指導記

ジュニアバドミントンの指導の場を人間形成として活動し、喜び、発見、苦悩、ジュニア指導の奥深さを綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

体調記録 

体調記録。

月曜日シングルスの試合練習したので
体の調子を記録しておこうと思います。

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
来週木曜日は試合だし、
どれだけやればこんだけ体の疲労があるって事を
記録しておいたほうがいいだろうと思って・・・

月曜日
 夕食抜き。
 ジュニア指導後にシングルス4G、ダブルス2G
火曜日
 体のだるさは感じない。
 いつものストレッチを実施。
  5月合宿の時に肉離れをした箇所。(左内腿たぶん大内転筋)
  ストレッチ時にかなりの痛みを感じていたがだいぶ軽減している。
  ストレッチすると痛みはあるが2週間前からはかなり回復。
 カーボローディング開始。
  いつもの茶碗2杯分のご飯
  ビール1缶
 就寝
  寝室ではなくリビングで。
  扇風機を回して就寝。
水曜日
 朝起きるとお尻の筋肉に筋肉痛が発生。
 いつもより楽に起きれた気がする。
 いつも起床時にきつかったのはベッドが悪いか?

 左の扁桃腺に痛みがあり、確認すると炎症して腫れている。
 お昼ごはん
  うなぎ弁当。ご飯多目。

体重計の購入を家内に提案。
体重と体脂肪率の記録が取りたいと考えてます。

Posted on 2016/08/03 Wed. 16:50 [edit]

category: 体調記録

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

