10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

バドミントンジュニア指導記

ジュニアバドミントンの指導の場を人間形成として活動し、喜び、発見、苦悩、ジュニア指導の奥深さを綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

歯を抜いた。 

左上奥歯が欠けた。。。(汗)
よく観察してみると虫歯になっとるやんけ。。。

食べるとよく食べ物が挟まるし、
挟まったものが溜まってくると痛みを感じるようになりました。

なので10年ぶりくらいに歯医者に行くことにしました。

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

右側はこれまたかなり前にかぶせたものが外れて
そのままの状態。
もちろん大きく穴が開いてて真っ黒い。
右はそんな状態で噛めないので
左で噛んでいたのですがその左にダメージ。

こりゃー飯食えんごとなる。。。
ってことで歯医者へ。

治療に長く掛けたくないので
さっさと終わらせよう。
この際だから全部治療してもらって
できればシニアの時には万全な状態で行こうと考えて
早速行ってきました。

左はまだ何とか噛める状態なので
一番ダメージの大きい右奥の歯を抜歯。

夜痛むかな?と思ってたんですが
それほどでもありませんでした。

それよりも麻酔のかかった状態が気持ち悪くって、
夜10時ごろにやっとこ麻酔が抜けた感じでした。

Posted on 2016/07/12 Tue. 08:30 [edit]

category: 自分の事

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

