09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

バドミントンジュニア指導記

ジュニアバドミントンの指導の場を人間形成として活動し、喜び、発見、苦悩、ジュニア指導の奥深さを綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9月10日 ランニング6回目 

9月10日(木)

雨続き。
陽の光をしばらく見てません。

関東地方は台風の影響により
豪雨になるとの事。

地震の心配に加え自然現象の心配も。

大地震が来たときの事をよく考えるようになりました。
会社にいる時、通勤時、自宅にいる時。
どうすれば身を守れるか?
どうやって身を守るか?
家族との連絡方法。

勤務先から自宅のアパートまで
歩いたら通常3時間。
大地震の時は混乱あるだろうから倍くらいかかるのかな?
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

この日はシングルス練習日だけど
それには行かずにランニングに変更。

この日も雨。
雨での走り難さはもう感じないし、
走らない理由探しも前よりは少なくなりました。
すこし心の強さが付いてきたような感じ。

Nike+の不正確さが露わになったけど
目安として記録しよう。

本日のランニング情報
■走行距離 6.35km
■走行時間 32:26
■平均タイム 5:06

ランニングコースを少し変更。
Nike+ではいつも6kmをちょっと下回る距離。
これをNike+でも必ず6km以上を走ることになるコースを探しました。

そして最後の最後に長い坂を二本走るようにセッティング。

そうすると今回のNike+情報のように6.35km。
このコースを基本コースにしようと思います。

Posted on 2015/09/10 Thu. 16:55 [edit]

category: 練習(ランニング)

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

