06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

バドミントンジュニア指導記

ジュニアバドミントンの指導の場を人間形成として活動し、喜び、発見、苦悩、ジュニア指導の奥深さを綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝焼けが綺麗でした。 

お早うございます。
久しぶりの投稿~

訪問して頂いている方々大変申し訳ないです。

仕事が架橋に入ってます。
早起きしてから仕事。
頑張ってます!
早起きは三文の徳。
今の時代の貨幣価値だといくらでしょう?

早朝業務の休憩時間にタバコを吸いに出てみると
なんだか世界がオレンジ色っぽく見えました。
空を見てみると。。。

20120824.jpg

なんと綺麗な空でしょう。
グラデーションがなんともいえなく綺麗です。

車のリアガラスにも綺麗に写ってます。
20120824 (4)

ちょっとゆがんで面白い。



さて、バドミントンの話です。
先週日曜日。
師匠練習後、両足の親指と親指の付け根らへんにかなり痛みがでてました。
肉刺が出来たときのあの痛みです。

2~3週間ぶりの練習でしたので
「退化するのはやい・・・歳のせいか?」
と思っていました。



が・・・


ふと気づきシューズのインナーを見てみると・・・
20120824 (1)

おぉ~~~~~

まぁ~~~~~
よく使い込んだね・・・・


ものごっつう臭そう。。。
(匂いの確認はしてません。倒れそうだったので。。。)



早速新しいインナーに買い換えたところ
足に痛みは出てきませんでした。

退化じゃなかったのね。。。
良かった。。。



おかげでもうしばらく新しいシューズはお預け。。。
それはそれで残念・・・


そうそう。
私が愛用しているNS8000。
無くなって来ました!

同級生のショップにも残り少ないし、
メーカーの在庫も無いと言っていましたね。

とうとうこの日が来てしまった。。。
NR800というやつが発売されるらしいのですがどうなんだろう?

とりあえず同級生にNS8000を2本取り置きしてもらっています。
後はこの料金を何処から捻出するか?


奥さん~。
シューズ我慢したからラケット買ってぇ~?



ダメかぁ~?



はははぁ~ん!!

Posted on 2012/08/24 Fri. 05:58 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://jrbadminton.blog77.fc2.com/tb.php/11-85dcfe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

