03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

バドミントンジュニア指導記

ジュニアバドミントンの指導の場を人間形成として活動し、喜び、発見、苦悩、ジュニア指導の奥深さを綴ります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご対面 

こんにちは。
毎日過ごしやすい暖かい日が続きます。(個人の感想)

春本番。

当家の庭の木々は新緑まぶしいです。
玉杉。

20140425_01IMG_.jpg


小梅。
20140425_02IMG_.jpg



椿。

20140425_03IMG_.jpg



新しい芽が一生懸命伸びています。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/04/25 Fri. 11:31 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

25

待望!! 

こんにちは。
珍しく連日の投稿です。
と思っていたら下書きのままの保存してました。。。(泣)


娘は学校で吹奏楽部に入りました。
バドももちろん続けるらしい。。。

バド、勉強、部活。

三つの事を覚悟をもってやり遂げる。
並大抵ではできないだろうけど
投げ出さずにあきらめずに
頑張ってもらいたいものです。

私に似て好奇心旺盛なので
なんにでも興味を持ってやってみるという所は良いのですが、
私のように中途半端にしてしまい
器用貧乏で終わらないでほしいです。

4年生のころから師匠に指導受けているので
投げ出すようなことはないでしょうけど。。。

きついぞぉ~

がんばれぇ~
-- 続きを読む --

Posted on 2014/04/25 Fri. 10:54 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

25

新年度・新環境・新人・新変化 

こんにちは。
お久しぶりですINDYです。
ブログはもちろんの事facebookもご無沙汰な私です。


みなさん新しい環境になりました?

家は娘が中学生となり新環境で頑張っているようですが
自分を自分で追い込んでいるようです。(笑)
(本人がその状況理解してるかが疑問・・・)

私も仕事の環境変わりました。
仕事場はみなさんよく御存じのメーカーの工場です。


業務内容はいままでと変わらずですが、
今はメンテナンスするシステムの仕様書関連読み漁ってますので
睡魔との戦いです。

こうしている内に一緒に工場に配置され
隣に座っている30代男性の口から
ヨダレが『ボタッ』っとさっき落ちました。(爆)×10
-- 続きを読む --

Posted on 2014/04/22 Tue. 11:55 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

22

